L homme libre est volage

自由人は気まぐれ

はてなブログをさ迷ってみた。

今年になって始めたブログだけど

 

適当に無料ブログ検索して

探した場所がたまたまココだった ってだけで

なんの思い入れもなく始めたので

当然のように書くだけの人だったわけで

ほかの人のブログを読んだことがなかった。

 

そこでちょっとよんでみようかなー。と

フラフラしてみました。

 

(ΦωΦ+)ホホゥ….

 

面白い

 

ピッ 

 

読者に登録 (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

 

便利な機能があるもんだ ←ブログ初心者

 

有益な情報GET

 

個人的にウチはやたらTV番組が見れる環境にあり

かなりな数、契約してるから正直、番組表見るのも大変で

 

覚えてるのは予約してるんだけど

Netflix・hulu・d-tv ・dアニメ・amazonprime・wowow.・CATV

 

これだけあると、もう正直どれを見ればいいのか・・・

 

じゃあ、なんで見ないのに契約してるのか?

 

はい 。

すべて子供のためなんですよね。

子供には基本とことん甘い親です (キッパリ)

 

だってうちの子、

二人いるんですけど、反抗期もなくメチャメチャ素直に育ってくれてるんですもん。

二人とも男の子だから反抗期あった日には大変だったろうなーと

 

まぁ、親が超マイペースの、ノー天気な親だから

 

反面教師にしている気もするが(´இωஇ`)

 

あ!

 

そうだった

 

個人的に読者登録したのは 

Netflixのおススメ紹介記事

 

やー助かります

 

だって、見たいのがすぐ見つかるんだもん。

 

さて、明日も休みだし今夜は夜更かししてNetflixへGO!

 

f:id:soulxxx:20170115024715p:plain