L homme libre est volage

自由人は気まぐれ

忘れてたよ

f:id:soulxxx:20170108203223p:plain

 

休みボケか?

や、でもそれなりに毎日稼いではいたのだが

 

それにしても、時間が過ぎるのは早いよね

もう1月も8日だよ。。

あ!きょうは妹の誕生日だw

離れて暮らしてるから忘れてたよ

 

最近、ペット飼いたいんだよねー。 

友達のうちで飼ってるお犬様がかわいくて(´ω`*)

ネコ派だったけど、ワンコも可愛いなってね

 

いまウチで飼ってるのは

緑のオスのトラベタだけなんだよねー

いま住んでるトコはペット禁止だから飼えないのがネック

 

ペット飼いたさに引っ越すのもね

ってか、近所に手頃なトコないから

家建てるしかないのかな。。。

土地から探さなきゃだよねー。

んー、、、年内にメドつけなきゃなー。( - ̀ω -́ )